2007年02月15日

気合いで。。。

曇り

昨日、 晴れマークにしたら
思いっきり 雨。。。
気温も下がって。。。体温が上がって。。。
何だか、体調がいまいち・・・・

気合いで。。。


細かな依頼が多くなって・・・
時間だけが、過ぎていく。


なかなか、うまくいかんね タラ~



なんとか、気合いで乗り切るかぁ〜〜〜
そんじゃ〜お仕事ね・・・
半袖。。。で、頑張れるかな 音符オレンジ


同じカテゴリー( 夢 のこと)の記事
保存・・・
保存・・・(2012-03-19 15:24)

酒肴 埜風へ
酒肴 埜風へ(2012-02-05 01:07)

かんばんわ・・・
かんばんわ・・・(2012-01-30 21:35)

Xディ・・・
Xディ・・・(2012-01-25 20:11)

食材・・・
食材・・・(2012-01-24 12:26)

あと少し・・・
あと少し・・・(2012-01-20 14:47)


Posted by 島吉 at 09:17│Comments(4) 夢 のこと
この記事へのコメント
チョト調子が・・ の時は 遅い目覚めを楽しんで
寝るのに飽きたら 旨いもんを食べるか 海に溺れるか。。。
で 無理せんと・・
Posted by かとんぼ at 2007年02月15日 22:52
温度差が激しくて風邪ですか?
お大事にしてください。
コチラには冬将軍がいらっしゃいました!
今日は早朝に雪かきです(涙)
Posted by とっすぃー at 2007年02月16日 00:56
♪ かとんぼさん

機能停止して。。。
旨いもん作ってくれる訳でなし。。。
自分で作るなら寝てられない(^^;
Posted by 島吉 at 2007年02月16日 09:08
♪ とっすぃーさん

大荒れな北日本のようで。。。
暖冬で今更の感じですね。。。
運動不足解消に雪かきも。。。良いですかね(^^;
Posted by 島吉 at 2007年02月16日 09:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。