2007年02月09日

準備中・・・

晴れ

午後から雨予報。
降りそうな気配も感じさせない雲・・・
んでも、風が強めで段々北よりに・・・
ぽかぽか楽園タイムも終わりっぽい 汗

ひと仕事完了して・・・

次の準備・・・

待たせてる状態なので。。。

はぁ、世の中三連休じゃんか。。。


休もうか・・・待たせてるし・・・一応葛藤 タラ~


相方は、何処へ行きたいなどと ガ-ン



何処って何処 ?


まぁ、天気次第ってことで・・・
軽く受け流して 汗



準備中・・・


北方面のシソ・・・成長前に、花が。。。。
南方面のは、普通に・・・
いろいろ、試してみると分かる事が・・・



さてさて。。お昼の仕込みして・・・
お仕事準備しますかね・・・楽しくお仕事よぉ〜キラキラ 


同じカテゴリー( 夢 のこと)の記事
保存・・・
保存・・・(2012-03-19 15:24)

酒肴 埜風へ
酒肴 埜風へ(2012-02-05 01:07)

かんばんわ・・・
かんばんわ・・・(2012-01-30 21:35)

Xディ・・・
Xディ・・・(2012-01-25 20:11)

食材・・・
食材・・・(2012-01-24 12:26)

あと少し・・・
あと少し・・・(2012-01-20 14:47)


Posted by 島吉 at 10:18│Comments(2) 夢 のこと
この記事へのコメント
はい 三連休です
春の目標に向けての正念場です
ワタシの場合・・・・・・
島吉しゃんも一緒にヨイショしまひょ(^^
Posted by かとんぼ at 2007年02月10日 09:46
♪ かとんぼさん

よいしょ・・・比べ(笑
この三連休が正念場 ?
決戦ですね(^^
Posted by 島吉 at 2007年02月10日 10:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。