2007年02月03日

復活かな。。

曇り

寒いのか・・・暖かいのか
風がないから。。穏やかに感じる。
今日一杯くらいで明日からは・・・
予報では、暖かくなりそうな・・・・

昨夜は、楽しみました・・・

顔ぶれに懐かしさ・・・

千秋楽ともあって
原作の石塚さんや音楽の寺本さんも。。。
会いたかった人に会えなかったけど。。
尋ねるべきだったか 汗
内容は、ともかく・・・
昔から観ると元気になれる感じが好きで・・・
また、来ないかな ♪赤




そんなんで・・・復活の兆しが。。。
無理があるか 汗



復活かな。。

古い葉が落ちて。。。壊滅なのかと
が、新芽が・・・ぽちぽちと。。。
良かった ニコニコ
原因不明なのが。。。気になるけど。。



もう、週末。。。。早いなぁ〜

ほんじゃ、お仕事やりますかぁ〜〜キラキラ 


同じカテゴリー( プランター栽培のこと)の記事
立ち直り・・・
立ち直り・・・(2011-06-10 13:15)

成るか!?
成るか!?(2011-05-13 15:13)

ありゃりゃ・・
ありゃりゃ・・(2010-10-01 14:38)

咲けども・・・
咲けども・・・(2010-06-21 14:55)

やっとこせ。。
やっとこせ。。(2009-12-21 13:56)

ちょっこし・・
ちょっこし・・(2009-12-09 14:48)


この記事へのコメント
お家も ダメになったかと思ってた枝だけのブーゲンビレアに葉っぱが出てお花が付いてました
今日 お外に居て思いました
春のお日様になって来てるなって
Posted by ゆか at 2007年02月03日 20:34
10年ぶりにコメントします、ワタシを覚えてらっさいますか?
高貴でタダ美しいだけが取り柄、教養に満ち溢れ、優美で、でも慎ましやかなカータンと申すおなごデス。(*´Д`)
今すぐ本島に行き、メガマック5個買ってきて下さい♥
頼みます♥ (・´з`・)
Posted by カータン at 2007年02月03日 21:54
良い色だ!♪
ウチの子達も復活傾向だけど…
まだまだですねぇ~^^
露地唐だけは見事ですよ♪
ブーゲンも新芽だけは…
新緑の春に期待を抱きたいですね☆
Posted by しんご at 2007年02月03日 22:22
♪ ゆか さん

ブーゲン良いね。。。
はぁ〜〜〜るよ、来い ♪〜〜
花たちが、元気な季節もう少し(^^
Posted by 島吉 at 2007年02月04日 11:19
♪ カー様

お年を召されて。。。なお、端麗なたたずまいを。。。
オフ会でお別れしてから10年も経ったのですね。。
メガマックは、カーパンさんと合作してお届けしまっす(^^
Posted by 島吉 at 2007年02月04日 11:21
♪ しんごさん

うん、元気復活 ! !
もう少し、様子見てお届けに。。
メンテ期間空いているので行きますね(^^
Posted by 島吉 at 2007年02月04日 11:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。