2007年01月24日

これからのこと。。。

曇り

悪くなりました・・・予報通りの天気。
昨日は、南風・・・今日は北風・・・
しばらく、続きそうで・・・
鍋気温ですね。。。

これからのこと。。。



お正月に年間予定やら目標やら・・・
呑んでる時間が多くて。。。言い訳で ガ-ン


しばらくぶりに家族会議。。
島に来る夢があって・・・
方向修正もしながら・・・
果たして。。。


遠回りだけど、近づいているような・・・

んでも、まだまだ、先が見えない状況。。



やりたい事とやれる事はべつもの。。



などなど・・・島暮らしが大変な訳でなく。
大変な事も多いけど 汗


真面目に話し合っても・・・
中々、答えが見つからない・・・







内勤仕事が入ったので・・・
しばらく、引きこもり・・・天気も悪いし
って、良くても関係ないか タラ~



まぁ、今出来る事に全力で。。。がんがりますかぁ〜音符オレンジ


同じカテゴリー( 夢 のこと)の記事
保存・・・
保存・・・(2012-03-19 15:24)

酒肴 埜風へ
酒肴 埜風へ(2012-02-05 01:07)

かんばんわ・・・
かんばんわ・・・(2012-01-30 21:35)

Xディ・・・
Xディ・・・(2012-01-25 20:11)

食材・・・
食材・・・(2012-01-24 12:26)

あと少し・・・
あと少し・・・(2012-01-20 14:47)


Posted by 島吉 at 09:56│Comments(2) 夢 のこと
この記事へのコメント
自分の思うとおりに歩んでルつもりでも
立ち止まっては振り返り 
また歩んでは 立ち止まり この繰り返し
うんうん 今できること そこからそこから♪
Posted by miwa at 2007年01月24日 12:35
♪ miwa さん

ありがとです。。。
砂浜を歩く感じ・・
真っすぐ歩いているようで、くにゃくにゃ(^^
Posted by 島吉 at 2007年01月25日 11:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。