2007年01月21日

完食って。。

晴れ

ぐずつき気味の天気・・・はぁ。。
明け方も。。。しとしと・・・
きょうは、少しは良くなる はてな
外作業の予定が。。。狂ってまっす 汗

昨日は、ゆいみなぁのフェスタ。
内部的交流を図るのが趣旨らしいが・・・
なんだか、不可思議なお祭り。

取りあえず・・・展示したり・・・
人の繋がりもあったので
感謝ですなぁ・・・
ピッチの話も・・・少し進展。
が、安心できないのが・・・過去にも タラ~

すっかり昔のお嬢様達の輪の中に。。。
なんだか、です ガ-ン




んで、バザーなどあって・・・



完食って。。


カレーとそば。。。完食っす タラ~
体重。。。。減らしているのに ガ-ン





完食って。。


作った道具も展示させて頂き。。。
宣伝は消極的に。。。
まだ、満足いく出来ではなくて 汗


体調がいまいち。。。
少し、お休みして・・・天候次第で作業しますかね キラキラ 


同じカテゴリー( 夢 のこと)の記事
保存・・・
保存・・・(2012-03-19 15:24)

酒肴 埜風へ
酒肴 埜風へ(2012-02-05 01:07)

かんばんわ・・・
かんばんわ・・・(2012-01-30 21:35)

Xディ・・・
Xディ・・・(2012-01-25 20:11)

食材・・・
食材・・・(2012-01-24 12:26)

あと少し・・・
あと少し・・・(2012-01-20 14:47)


Posted by 島吉 at 10:57│Comments(4) 夢 のこと
この記事へのコメント
カレーとそばの完食ですかぁ~^^
そういえば昨日のお客さん…
「どうしても気になってたから」との
理由で? 「そばと丼」を完食!!
満足気ながら苦しそうでしたぁ^^
Posted by しんご at 2007年01月21日 11:05
体調がいまいち って
風邪ですか?
コチラは雪も降らず
今日は気温8℃を記録しました。
宮城のスキー場では泣いてるそうです。
Posted by とっすぃー at 2007年01月22日 01:19
♪ しんごさん

BO-ZU さんは、盛りが良い(笑
バザーは、半カレー、半そばでっすよ(^^
Posted by 島吉 at 2007年01月22日 08:23
♪ とっすぃーさん

暖かいですね。。
やっぱ、温暖化 ?
こたつから出て運動しましょうね(^^
Posted by 島吉 at 2007年01月22日 08:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。