2007年01月11日

一服。。

晴れ


良い天気。
10時の一服です ♪赤
暑い。。紫外線の威力・・・もう、日焼けするって事か びっくり

一服。。


朝から良い天気の予感・・・
風もないから、外作業。。。

半袖で汗かきかき 汗



一服。。


昨日、仕込んだ材料を・・・
真面目に仕事中でっす タラ~
今週中にやっつけますかねぇ〜〜


おぉ〜お昼の仕度も。。。
ガンガルかね キラキラ 


同じカテゴリー( 夢 のこと)の記事
保存・・・
保存・・・(2012-03-19 15:24)

酒肴 埜風へ
酒肴 埜風へ(2012-02-05 01:07)

かんばんわ・・・
かんばんわ・・・(2012-01-30 21:35)

Xディ・・・
Xディ・・・(2012-01-25 20:11)

食材・・・
食材・・・(2012-01-24 12:26)

あと少し・・・
あと少し・・・(2012-01-20 14:47)


Posted by 島吉 at 10:43│Comments(6) 夢 のこと
この記事へのコメント
暑いですね。
ここんとこ朝焼けも綺麗すぎるほど綺麗だし、異常すら感じます。
Posted by なおっぺ at 2007年01月11日 15:55
一服・・・
たばこ止めてから、この言葉使わなくなりました。不思議と。今記事読みながら思いました。(すいません、関係ないコメントで・・・)
Posted by millz at 2007年01月11日 20:56
何か風邪ひいたみたい。orz
島吉っぁん、ワタシの分も頑張ってみてください。そしてその恩恵だけワタシにください。(・´з`・)
Posted by カータン at 2007年01月12日 06:10
♪ なおっぺさん

ほんと暑い。
冬じゃないようですね。
かえって、体調管理に気を付けなくちゃね(^^
Posted by 島吉 at 2007年01月12日 10:06
♪  millz さん

あはは、お茶ですよぉ〜〜
10時と3時の習慣が残ってるかも。。。
って、毒も一服か(^^;
Posted by 島吉 at 2007年01月12日 10:08
♪ カー様

おっ。。。ていへんだぁ〜〜〜
唐辛子コーシーは、葛根湯なみに効きます。
帰りに飲みに来て下さい ♥
Posted by 島吉 at 2007年01月12日 10:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。