2007年01月05日

保護観察 。。?。。

晴れ

曇って、言う感じですが・・・晴れっぽいので。。
まだ、半袖・・・
こりゃ〜1月まで半袖つける会・・・ですなぁ〜

って、エルニーニョで温暖化。。。
暖冬なんでしょうね。。
台風が心配ですが タラ~



保護観察 。。?。。



BO所に放置。。。メンテに行かなかったため・・・
危機的状態。。
が、気になる電磁波の影響・・・ん〜〜


保護観察に引き上げて来て・・少し復活 ??

今年は、実を付けてもらう予定だったが・・・
頑張って復活させねば。。




保護観察 。。?。。


再チャレンジのとまと・・・すくすくと・・・

呑んだくれてサボったプランター作業・・
朝からやってます・・・
暖かいためか。。。害虫も多いっすね。。




さぁ〜て、切り替え。。。出来てますかぁ〜〜
んじゃぁ〜今日もガンがりますか キラキラ 


同じカテゴリー( プランター栽培のこと)の記事
立ち直り・・・
立ち直り・・・(2011-06-10 13:15)

成るか!?
成るか!?(2011-05-13 15:13)

ありゃりゃ・・
ありゃりゃ・・(2010-10-01 14:38)

咲けども・・・
咲けども・・・(2010-06-21 14:55)

やっとこせ。。
やっとこせ。。(2009-12-21 13:56)

ちょっこし・・
ちょっこし・・(2009-12-09 14:48)


この記事へのコメント
スイマセン…
家庭環境が悪く、ぐれてしまいまして^^
しっかり更生させてやってください☆
Posted by しんご at 2007年01月05日 16:16
新年明けましておめでとうございます。
じぐろと申します。宮古島ブログで紹介させてもらいました。
http://www.miyakojimablog.com
今後ともよろしくお願いします。m(__)m
Posted by じぐろ at 2007年01月05日 18:38
今日初出勤でした。
なのに・・・明日からまた連休って。
もうボロボロ(笑)

しっかり島吉さんは
お正月の間飲んでたんですね~
わたしより多いよ(笑)
Posted by しーぽん at 2007年01月06日 00:33
♪ しんごさん

こちらこそ。。。放置プレ〜ですた(汗
なんとか、社会復帰させますよ(^^
Posted by 島吉 at 2007年01月06日 09:49
♪  じぐろさん

明けましておめでとうございます。
ご丁寧に、ありがとうございます。
こちらこそ、宜しくお願いします(^^
Posted by 島吉 at 2007年01月06日 09:51
♪ しーぽんさん

連休で、追い越されそう(笑
そろそろ、日常に戻らないと・・・
体重が戻らんよ〜〜(^^
Posted by 島吉 at 2007年01月06日 09:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。