2006年12月31日

一周年。。

なんだかんだと・・・
ブログも一周年。
読み返すと、一年中おちゃらけていたような タラ~

総括・・・な〜んて。。

ブログを通じて、リアルにお会い出来た方。
まだお会いしてないけど、或はお会い出来ない方。
一年間、読んで頂いて、コメント頂いて・・・

本当にありがとうございました。


一周年。。




今年の一番の宝物は、出会いがたくさんあって・・
私的にも、仕事的?にも・・・
とても、有意義な時間を過ごさせて頂きました。

来年は、もっと自分を磨いて・・・
仕事で何かを残せたら良いなと・・・
夢を持って島にきて三年目に入って
ブログも二年目に・・・

夢は、具現化出来ないと夢で終わるから・・
そこにある、イマジネーションをしっかりと具現化できるように
来年の目標にして・・・
また、多くの方々に支えられながら・・
生かさせて頂こうと思っています。


一年間、本当にありがとうございました。


来年も宜しく・・・・

皆さんのご多幸、ご健勝、ご活躍・・・・いっぱいあるね。
お祈りしています。









んでは、年越しディナ〜の準備にかかりますかね 食事
呑み過ぎ注意報発令中です 注意




よいお年を、お迎え下さいね〜〜


同じカテゴリー(今日)の記事
行ってきます。。。
行ってきます。。。(2018-01-05 15:46)

行って来ます。。。
行って来ます。。。(2017-05-25 15:18)

あれ。。。。。
あれ。。。。。(2017-01-14 11:39)

ー18℃〜。。
ー18℃〜。。(2017-01-14 09:08)

ヤッパ。。。
ヤッパ。。。(2017-01-09 20:03)

いざ。。極寒へ。。
いざ。。極寒へ。。(2017-01-08 15:30)


Posted by 島吉 at 14:17│Comments(8)今日
この記事へのコメント
こちらこそ、あらがとやした。また来年も為になる楽しいブログを拝見させていただきやす。よい年を ふ・た・り で迎えて下さい。。
Posted by ぶんみゃあ at 2006年12月31日 16:27
島吉さんのディナーに呼ばれたい!!
いつか、呼ばれるように頑張らないと!!
よいお年を〜!!
Posted by millz at 2006年12月31日 16:33
偶然の出逢いってすごいっ!
来年もいーっぱいそこらじゅうの飲み屋で…
飲みましょー!
Posted by miwa at 2006年12月31日 17:19
さらに 素敵な年となりますように お祈りいたします
よい年をお迎えください ヽ(*´ω`*)
Posted by ゆか at 2006年12月31日 17:48
♪ ぶんみゃあさん

うっす。。。三線の音色。。出会い。。
ありがとでした。

来年も、宜しく(^^
Posted by 島吉 at 2006年12月31日 23:16
♪  millz さん

おほほぉ〜〜〜〜
呼ばないよ〜〜〜
勝手に来てくりぃ〜〜
大歓迎しまっすよ〜〜〜
来年も宜しくね(^^
Posted by 島吉 at 2006年12月31日 23:17
♪  miwa さん

え”。。。そこらいら。。。まぁ〜いいか。
H夫と乱さんと某所があるし(笑

待ってるよ〜〜〜〜
一緒に泳ごぉ〜〜〜(^^
Posted by 島吉 at 2006年12月31日 23:19
♪  ゆか さん

出会いが、そ〜少しずつ想い出になりつつ
積もっていって・・・心に染みていく・・・

来年も宜しくね・・・サンエーで踊らないでね(^^
Posted by 島吉 at 2006年12月31日 23:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。