2006年12月30日

やれやれ・・・

曇り

寒いねぇ〜
どうにも、初日の出は望み薄。
ガッツリ呑んで、寝正月かな 汗

やれやれ・・・


半年ぶりの日本酒・・・一の蔵。

忘年会というより反省会。
一年。。。来年一年。。
ありたい姿が、少し不明瞭な。。。
ぶれないようにして来たけど。。
紆余曲折。。。いろいろ起きますね。





年末のうれしい大地の恵み。
ちょ〜低農薬な新米、頂きました。
感謝/感謝/感謝。

やれやれ・・・


島のとびきりをお返ししなくちゃね・・・何が良いか タラ~


残り・・・もう、一日。。。と見るか、まだ、一日。。。と見るか。

最後の作り物やっつけますかぁ〜♪赤


同じカテゴリー(今日)の記事
行ってきます。。。
行ってきます。。。(2018-01-05 15:46)

行って来ます。。。
行って来ます。。。(2017-05-25 15:18)

あれ。。。。。
あれ。。。。。(2017-01-14 11:39)

ー18℃〜。。
ー18℃〜。。(2017-01-14 09:08)

ヤッパ。。。
ヤッパ。。。(2017-01-09 20:03)

いざ。。極寒へ。。
いざ。。極寒へ。。(2017-01-08 15:30)


Posted by 島吉 at 09:24│Comments(8)今日
この記事へのコメント
ガッツリ飲んでか。
寒いからガソリン飲んだのかと思っちゃった。
(んなっアホな)

あ、住所メールしてよ♪
Posted by lotus55 at 2006年12月30日 20:32
♪  lotus55 さん

へ〜〜ぃ、何でも呑みます。。
省エネ逆生き物で(汗

大当たりの件・・・うぅ〜(^^;
Posted by 島吉 at 2006年12月30日 22:25
島のとびきりはワタシの生写真がイイと思います。(*´Д`)

島吉っぁん、今年はたくさんコメントさんきゅ。
来年は1日最低20件、カーチキにコメント入れてください。コレは命令デス♥

・・・・・ってことで、ワタシの次くらいにお綺麗な奥様ステキな新年をね。(*´э`)/chuッ☆
Posted by カータン at 2006年12月31日 01:21
紆余曲折・・・ありますよね・・・思い返せば何度もその波に揺さぶられていました。しっかり芯を保ちたいですね。僕も今日大掃除して、飲みます。明日からは冬期課題です(泣)
Posted by millz at 2006年12月31日 08:29
おおぉぉ~!
一の蔵ですか、さぞ美味かったでしょう!
わても忘年会続きで
ガッツリ呑みました
もちろん正月もガッツリ呑みますよ(笑)
Posted by とっすぃー at 2006年12月31日 08:40
♪ カータンさん

俺ッちにも、(*´э`)/chuッ☆くりよぉ〜〜

って、一年間ありがとでした(^^
Posted by 島吉 at 2006年12月31日 09:44
♪ millz さん

元旦早々、課題。。。きっと・・・
一年の計は元旦から。。見習わないと(^^
Posted by 島吉 at 2006年12月31日 09:45
♪ とっすぃーさん

やっぱ、寒い日はま〜たり日本酒が。。
呑み過ぎに注意して下さいね(^^
Posted by 島吉 at 2006年12月31日 09:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。