2006年12月28日

仕事納め ?

曇り

怪しい雲行き・・・雨かね。
半袖・・・・今日はいけるか 汗
週間予報で、初日の出が厳しそう。。
今年は、別なところへ行く予定なのに ガ-ン

相方は、仕事納め。。

俺ッちはど〜するさ。。
きりがないね・・きっぱり止めたいけど・・
お正月準備もあるし・・
年賀状は、終了したけど・・
お仕事系まだ。。。未完な訳で・・・





仕事納め ?


昨日、久々に近くを・・・冬っぽくないけど・・
こんな日もある島でっす。





さぁ〜やっつけますか。。。。音符オレンジ


同じカテゴリー( 夢 のこと)の記事
保存・・・
保存・・・(2012-03-19 15:24)

酒肴 埜風へ
酒肴 埜風へ(2012-02-05 01:07)

かんばんわ・・・
かんばんわ・・・(2012-01-30 21:35)

Xディ・・・
Xディ・・・(2012-01-25 20:11)

食材・・・
食材・・・(2012-01-24 12:26)

あと少し・・・
あと少し・・・(2012-01-20 14:47)


Posted by 島吉 at 09:27│Comments(8) 夢 のこと
この記事へのコメント
僕もいつまでやるかがはっきりしません。
予約が2件残っているのですが、天気待ちです…。
島吉さんは31日まで仕事してそうな雰囲気ですね。。。
Posted by shusaku at 2006年12月28日 10:14
はじめまして!

良い景色ですね♪
海の色、最高です☆
自然に囲まれて マイペースでお仕事、、
とても憧れます♪

ちなみに、私も 今日、仕事納めなのです。
Posted by kaho at 2006年12月28日 10:54
♪ shusaku さん

仕事ぢゃ〜〜〜
前の会社も元旦だけ休みさぁ〜〜〜
慣れてるもんなぁ〜〜(^^;
Posted by 島吉 at 2006年12月28日 17:37
♪ kaho さん

コメントありがとです。
仕事マイペース、収入マイペース(汗
海見てたら・・・ほっとしますね(^^
Posted by 島吉 at 2006年12月28日 17:42
年賀状、一枚も書いてません・・・(冷汗)
天気がいいとまだ海に入っている観光客、いそうですね(笑)って11月下旬に泳いだ私が笑ってはいけませんが・・・。
Posted by millz at 2006年12月28日 19:15
今年も あとわずかで。。。。。
だんだん遠去かり  だんだん近づいて・・・
ぼちぼちと ぼちぼちと 愛想しながら 行きまっせ^^
で おせち作り 頑張ってくらさい
Posted by かとんぼ at 2006年12月29日 00:21
♪  millz さん

昨年、元旦に前浜で泳いでいる方見ますた(汗
年賀状は、旧正月に出しましょう(^^
Posted by 島吉 at 2006年12月29日 08:38
♪ かとんぼさん

そうそう。。
旅の前に、お愛想計画ですね。
マスターが来ないってシゲちゃんが寂しそうでした(^^
Posted by 島吉 at 2006年12月29日 08:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。