2006年12月19日

リベンジへ・・・

曇り

晴れてくる ?
少し、風が穏やかになって・・・
暖かさが感じる朝・・・
平年並みに戻るかな・・・・

スーパーへ買い物・・・
店員さんが半袖・・・お客さんもちらほら・・・
ん〜フリース着たくらいなのに・・・・

車でヒーター入れたら・・・具合が悪くなった。
人工的な温さに拒否反応 ガ-ン





リベンジ開始。



リベンジへ・・・


夏場に失敗のイタリアントマト。。。

ど〜も、トマトと相性が良くない。
んで、再チャレンジ・・・
まだ、発芽するから島は楽しい。
うっし・・・・何とか・・・




新しく仕事が。。。。。。が、少し自分の事を・・
作りたいものもあったりして・・・
今週は、自己中で・・・仕事抜きまっす 汗


同じカテゴリー( プランター栽培のこと)の記事
立ち直り・・・
立ち直り・・・(2011-06-10 13:15)

成るか!?
成るか!?(2011-05-13 15:13)

ありゃりゃ・・
ありゃりゃ・・(2010-10-01 14:38)

咲けども・・・
咲けども・・・(2010-06-21 14:55)

やっとこせ。。
やっとこせ。。(2009-12-21 13:56)

ちょっこし・・
ちょっこし・・(2009-12-09 14:48)


この記事へのコメント
あれぇ~?
今日は島吉亭の御馳走写真は?

「人工的な温さに拒否反応」ってことは、
    野生化してきたかな?島吉さん。
Posted by at 2006年12月19日 12:52
♪ 乱さん

島吉亭・・本日は定休日です(笑

温々育った天罰が。。。
厳しく生きろと神のお告げかも(^^
Posted by 島吉 at 2006年12月19日 18:28
冬でも発芽するって、さすがに沖縄ですね!
ビニールハウスですか?
Posted by とっすぃー at 2006年12月20日 01:24
♪ とっすぃーさん

そ〜多分春先と間違うような・・・
本土の5月の気温っすね。
発芽は、家の中でっす(^^
Posted by 島吉 at 2006年12月20日 08:16
昨夜の忘年会、鍋吉さんに会えなくて残念でした。
Posted by か〜ず☆( ̄∇ ̄;) at 2006年12月20日 10:21
♪  か〜ず☆( ̄∇ ̄;) さん

あらら、鍋奉行かいな・・
酔吉は自主規制してまっす(^^
Posted by 島吉 at 2006年12月21日 09:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。