2006年11月22日

完成。。

曇り

夕べも降りました・・良く降るねぇ〜
午後あたりから雷雨らしい・・・
全く、引きこもりにはぴったしなのですが・・・
少し、続き過ぎですね・・・

お陰で真面目に・・・仕事してまっす 汗



完成。。


観覧車の模型です・・・な〜んて。



い〜と〜まきまき。。。。の道具ですが・・・
織りもそうですが・・道具も時間がかかる。。。

しばらくは、道具屋やってまっす タラ~
って、本業は何だ はてな


気にしない、気にしない・・・



良い夫婦の日らしい。。。
今日位は、良い夫婦でいますかね タラ~


んなこと言ってないで、お仕事続きます。。。
残り二台が・・・

って、少しお疲れ気味で体調悪〜〜〜
気温の変化に付いていけないなぁ〜ガ-ン


同じカテゴリー( 夢 のこと)の記事
保存・・・
保存・・・(2012-03-19 15:24)

酒肴 埜風へ
酒肴 埜風へ(2012-02-05 01:07)

かんばんわ・・・
かんばんわ・・・(2012-01-30 21:35)

Xディ・・・
Xディ・・・(2012-01-25 20:11)

食材・・・
食材・・・(2012-01-24 12:26)

あと少し・・・
あと少し・・・(2012-01-20 14:47)


Posted by 島吉 at 11:03│Comments(6) 夢 のこと
この記事へのコメント
素敵な観覧車☆さすが職人島吉親分!
お身体お気をつけて~。

「良い」夫婦の日、ホントは「いい」夫婦の日なのにそんなこじつけをするのは気分的に許せなくて、毎年この日はなんとなく堅物になる・・・
Posted by なおっぺ at 2006年11月22日 11:31
島吉さん

本当に器用ですよねー。
いつも尊敬しています。

良い夫婦の日、ですかー。
じゃあ今日は喧嘩しないように心がけます。^^;
Posted by さとこ at 2006年11月22日 15:09
♪ なおっぺさん

あはは、憧れてた職人(笑

「良い」は「いい」だったのか・・・
まぁ、良い夫婦。。家族は自分たちのことで・・
毎日が、いい日ってことで(^^
Posted by 島吉 at 2006年11月22日 18:32
♪ さとこさん

はい・・・喧嘩しないでねぇ〜
って。。。うちは、冷戦、虐待、いじめの連続で(^^;
Posted by 島吉 at 2006年11月22日 18:33
エエ夫婦の未来は 糸まき機に乗って~
カラカラ♪ヤユーンヤヨーン♪の 音色に乗って^^
Posted by かとんぼ at 2006年11月23日 19:16
♪ かとんぼさん

あはは。。。
ぷっつり切れて・・・しまったりして(^^;
Posted by 島吉 at 2006年11月24日 08:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。