2006年11月19日

茜空 ?

真っ暗な雲から・・

いつの間にか、夕陽が・・・

茜空っていうのか。。

明日は、天気良いですか。。

茜空 ?


沖縄も良い天気に・・・なりますか。

新知事が決まって・・・良い天気になりますか はてな

って、自分たちで創らなきゃ・・・

天気以外は・・・



来年は、宮古ひるね協会・・・創るかな タラ~


同じカテゴリー(今日)の記事
行ってきます。。。
行ってきます。。。(2018-01-05 15:46)

行って来ます。。。
行って来ます。。。(2017-05-25 15:18)

あれ。。。。。
あれ。。。。。(2017-01-14 11:39)

ー18℃〜。。
ー18℃〜。。(2017-01-14 09:08)

ヤッパ。。。
ヤッパ。。。(2017-01-09 20:03)

いざ。。極寒へ。。
いざ。。極寒へ。。(2017-01-08 15:30)


Posted by 島吉 at 20:06│Comments(4)今日
この記事へのコメント
宮古ひるね協会

ひるねの苦手な私でも、参加可能でしょーか?
Posted by なおっぺ at 2006年11月20日 10:23
決まりましたねぇ 
歴史を振り返ると・・・・・
ヤマトの人間がオキナワの身になって考える か?
オキナワの人間がサキシマの身になって考える か?
で やっぱし ミヤコはミヤコの人間が守るんです よね^^;
Posted by かとんぼ at 2006年11月20日 14:10
♪ なおっぺさん

あはは・・・・苦手なんですね・・
発足したら・・・第一号会員でっす(^^
Posted by 島吉 at 2006年11月20日 18:45
♪ かとんぼさん

そっか。。。
そですね・・・自分たちが自分たちの島のために・・
もっと、しっかりしなくては(^^;
Posted by 島吉 at 2006年11月20日 18:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。