2006年11月19日

ど〜ですかね。。

曇り

夜中の3時過ぎから・・・雷
稲光で目が覚めたのは始めて・・・
島が記者会見でフラッシュ浴びている様な・・
遠くから段々音が近づいて・・・雷 バリバリ。。
眠れなくなって・・・寝不足気味。。眠る

ど〜ですかね。。



昨日の快晴気分で・・・
チャリで投票後・・・産業祭りへ・・・
行く予定にしていましたが・・・
トライ系のご夫婦は決行したようですが。。。
敵いませんね 汗

降ったり止んだりで断念。。。虚弱な精神なので タラ~

先ほど、投票のみ。。。チャリでは実行。


ど〜ですかね。。


小学校が投票所・・・
知ってるお方が受付にいたりして。。
休日まで、ご苦労様でっす。

即日開票で・・
果たして・・・ど〜なりますか。
何か、依存的になりますが・・・
色々難しい問題の多い県に住んでみて・・・
託すということを、身近に感じた選挙です。
市長選や市議会選は。。近くて遠かった。
今も、遠い様な 汗

県知事の不祥事が次から次と発覚して・・・
不信と委譲・・・
未解決な事が・・・
良い方向へ・・・
と、思いたいですね。

もう直き二年になる複雑な心境で・・・・


同じカテゴリー(今日)の記事
行ってきます。。。
行ってきます。。。(2018-01-05 15:46)

行って来ます。。。
行って来ます。。。(2017-05-25 15:18)

あれ。。。。。
あれ。。。。。(2017-01-14 11:39)

ー18℃〜。。
ー18℃〜。。(2017-01-14 09:08)

ヤッパ。。。
ヤッパ。。。(2017-01-09 20:03)

いざ。。極寒へ。。
いざ。。極寒へ。。(2017-01-08 15:30)


Posted by 島吉 at 16:53│Comments(8)今日
この記事へのコメント
とりあえず市役所の職員を半分にして、民間企業並みの仕事をしてもらい、トゥリバーを叩き売って、島の財政を良くして、経済を活性化するためにアイデアを持っている人間にお金を出してあげて…
そんな人がトップに立ってほしいです。

あれ、県知事選でしたっけ?

どっちにしても、自立できる沖縄を作れる人、そのためのスタッフを集められる人。
そんな人いないんですかね。
Posted by shusaku at 2006年11月19日 18:25
♪ shusaku さん

いません。。。
自分でやりましょうね・・・
時期候補で、総理に伝えておきまっす(^^
Posted by 島吉 at 2006年11月19日 20:20
今回の結果で何が変わって、何が行われるのか?正直、私にはよくわかりませんが、良い方向へ向かう事を願うばかりです。
Posted by millz at 2006年11月19日 23:51
昨夜遅くに結果が出ましたねぇ!
何時行っても変わらない
島であって欲しいのですが・・・
Posted by とっすぃー at 2006年11月20日 00:26
♪  millz さん

そ〜ですね。
選びっぱなし、やりっ放しでなくて・・
皆の目で確認、確認(^^
Posted by 島吉 at 2006年11月20日 08:21
♪ とっすぃーさん

でますた・・・お化けやないっす(笑

変わる一方の島になりつつあります(苦
って、住んでる自分たちの責任が大です(^^;
Posted by 島吉 at 2006年11月20日 08:23
権力の座につけば のぼせて 人格が変わると・・
島にも なごみの塔たてて 監視活動を
で 自分が 監視されたら あきまへんでぇ^^
Posted by かとんぼ at 2006年11月20日 14:06
♪ かとんぼさん

歴史が語ってますね・・・
俺ッちも権力を手にしたら・・・
いい人格になったりして(^^;
Posted by 島吉 at 2006年11月20日 18:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。