2006年11月18日

秋の空・・・っぽい。

サークルの帰りがけ・・・

気温は、27℃あったような・・・

ん〜でも、秋っぽい。。と思いますが・・

秋の空・・・っぽい。


蒸しッと海の風・・・

昨日は、もう 冬 はてな・・って、ぼそっ。。

今日は、また、夏。。




んで、昨日の晩ご飯は・・


もう、秋が終わりですからメニュ〜


秋の空・・・っぽい。


秋刀魚のトマトソースグラタン。。
トマトソースをケチって。。。。。。。。。
しかも、焼き過ぎで。。。。。。
再チャレンジですね・・来年 タラ~


お腹出して寝て風邪引かんようにね 眠る


同じカテゴリー(今日)の記事
行ってきます。。。
行ってきます。。。(2018-01-05 15:46)

行って来ます。。。
行って来ます。。。(2017-05-25 15:18)

あれ。。。。。
あれ。。。。。(2017-01-14 11:39)

ー18℃〜。。
ー18℃〜。。(2017-01-14 09:08)

ヤッパ。。。
ヤッパ。。。(2017-01-09 20:03)

いざ。。極寒へ。。
いざ。。極寒へ。。(2017-01-08 15:30)


Posted by 島吉 at 21:03│Comments(6)今日
この記事へのコメント
島吉さん

27℃って・・・。
こっちは明日は雨で最高気温予想が12℃ですってー。
きっとめちゃめちゃ寒いわー。(>_<)ぎゃー
Posted by さとこ at 2006年11月18日 23:39
秋 一雨ごとに 夏になる 島・・・・ か 
で 愛情はケチってないでしょうね(^^
Posted by かとんぼ at 2006年11月19日 00:06
♪ さとこさん

お〜狂い秋ですわい。。
12℃には、もう住めません・・・
もっと、南下したいくらいでっす(^^
Posted by 島吉 at 2006年11月19日 08:42
♪ かとんぼさん

まぁ、こんな日もあったりで・・・
愛情は、ガーで洗い流して・・
秋風に、持ってかれますた(^^;
Posted by 島吉 at 2006年11月19日 08:44
おいしそう!!
私はこれでジョーブンですわ。
Posted by なおっぺ at 2006年11月19日 09:39
♪ なおっぺさん

あはは、ありがとです (汗
ほんとに、愛情不足な出来上がり。。。
冷めて食べたらますます(^^;
Posted by 島吉 at 2006年11月19日 16:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。