2006年11月18日

DM 作り。。

晴れ

ようやく、晴れた・・
夕べまでザンザン降ってますた。
今朝は・・・窓全開・・・暑いくらいですね・・・
んで、短パン復活してしまいますた 汗

DM 作り。。


今朝の空・・・・

段々、目覚めが・・・明るくないので遅くなっている。
暗いから、もう少し良いかぁ〜・・・なんて タラ~



今日明日と産業祭り・・・
サークルの出席率が行事と重なると悪いですね・・・
致し方ないのですがね・・・



DM 作り。。


そろそろ、先のカリキュラムへ・・・
会員の方へDM 作成。
やっぱ、飽きますからね〜

宮古在住の方・・・オープンですのでいつでもど〜ぞ 音符オレンジ

旅行の方も・・・見学自由ですので・・



明日は、県知事投票日・・・
さてさて・・・・違反ポスターも多いようで。。
ど〜なりますかね・・・沖縄の未来は・・・




んなこと言ってないで・・・お仕事ですねぇ〜 音符オレンジ


同じカテゴリー( 夢 のこと)の記事
保存・・・
保存・・・(2012-03-19 15:24)

酒肴 埜風へ
酒肴 埜風へ(2012-02-05 01:07)

かんばんわ・・・
かんばんわ・・・(2012-01-30 21:35)

Xディ・・・
Xディ・・・(2012-01-25 20:11)

食材・・・
食材・・・(2012-01-24 12:26)

あと少し・・・
あと少し・・・(2012-01-20 14:47)


Posted by 島吉 at 10:41│Comments(8) 夢 のこと
この記事へのコメント
「DM」・・・・って糖尿病か?
「糖尿病 作り。。」ってか。。。

ダイレクトメールですね。
Posted by at 2006年11月18日 12:40
♪ 乱さん

ま〜たく専門用語は分からんさね。

糖尿にならないため日夜戦い続けて。。
いるような、いないような(^^;
Posted by 島吉 at 2006年11月18日 17:49
島にないもん 出たない布団の温もり(^^)
しやけど 島には自然の不死身な弾力が・・
を 守るのはだれ やろか。。
Posted by かとんぼ at 2006年11月18日 22:38
♪ かとんぼさん

さてさて、選挙です。
未来を託す知事さんは・・・
あっとこっちで不正も多くてかないませんね(^^;
Posted by 島吉 at 2006年11月19日 08:39
雨がすこしおさまっているようなので、これから選挙行ってきます。
その不正に加担することないようにしたいものですが・・・つきあい・しがらみetc濃ゆい島ゆえ・・・・
Posted by なおっぺ at 2006年11月19日 09:41
うん、今朝も投票に行き、日曜朝市にも行き、MDってます♥
小麦の状況見に行ってください。
Posted by カータン at 2006年11月19日 10:47
♪ なおっぺさん

他県の不祥事が吹き出て・・・
ご多分に漏れずにならない事を。。(^^;
Posted by 島吉 at 2006年11月19日 16:58
♪ カータンさん

おぉ〜早々と M D っている訳ぇ〜〜
小麦見に行きましたが・・・
玄関が閉まってますた(汗

そっか、朝市で会えるかぁ〜な〜んて♥
Posted by 島吉 at 2006年11月19日 17:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。