2006年11月13日

休日。。

晴れ

寝てますた  タラ~
相方も、お休みなのでついつい。。。
で、本日はオフにしてます。

休日。。


昨日は、こちらで展示会のお手伝い。

って、駐車場係・・・で、合間に削りもんをぽちぽち。。

常時満車の大盛況・・・
なかなか、まとまって個人の作品は見れないから・・


おばぁが、績んだ糸が一つの作品に・・
績んでも、結果が見れないから・・・
とても、良い機会・・




休日。。



ロケーションの良い場所で・・・



最後は、打ち上げの乾杯・・・
もち、ノンアルコールで・・・


休日。。



お疲れさまでした・・・また、出来ると良いですね。。

自分たちも。。。いつか。。。夢見ますか 音符オレンジ


同じカテゴリー( 夢 のこと)の記事
保存・・・
保存・・・(2012-03-19 15:24)

酒肴 埜風へ
酒肴 埜風へ(2012-02-05 01:07)

かんばんわ・・・
かんばんわ・・・(2012-01-30 21:35)

Xディ・・・
Xディ・・・(2012-01-25 20:11)

食材・・・
食材・・・(2012-01-24 12:26)

あと少し・・・
あと少し・・・(2012-01-20 14:47)


Posted by 島吉 at 11:10│Comments(10) 夢 のこと
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
今日はゆっくりまったりのんびりと、くつろいでくださいね。
Posted by なおっぺ at 2006年11月13日 11:37
お疲れさまで~す♪
たまには グダーーとわたしみたいに
朝遅くまで寝てるのもいいでしょう~(笑)
休みの日はそうでなくっちゃ!
Posted by しーぽん at 2006年11月13日 18:15
♪ なおっぺさん

ありがとうございます・・・
すっかり、何もしない、ま〜たり時間を過ごさせて(笑
島に、来たときを少し・・・思い出して(^^
Posted by 島吉 at 2006年11月13日 20:43
♪ しーぽんさん

普段から、がっちりばっちりの時間を過ごしてる・・・
そんな、しーぽんさんとは比較にならない(笑
結局、貧乏性なんでね。。。
時は、命。。。なんです(^^;
Posted by 島吉 at 2006年11月13日 20:45
昨日はよい休日だったようですね。
初めて島に降り立った時の島吉さんの心境、少し知りたいかも・・・。どんな思いだったのかな、と。
Posted by millz at 2006年11月14日 09:01
♪  millz さん

ま〜たり休みました(笑

始めての時は・・・永住地探し旅だったので・・
好奇心の固まりですた(^^
Posted by 島吉 at 2006年11月14日 09:42
先日 近くの学校で学園祭をやってました
往来整理係らしい制服姿の警備員さんが
椅子に座って 気持ち良さそうに寝息をたてていました
きっと疲れているのかと・・
たまには「何もしてはいけない休息日」も必要ですね(^^
Posted by かとんぼ at 2006年11月14日 17:19
♪ かとんぼさん

あはは・・・仕事はサボっちゃいか〜ん(笑

で、だらだら休日を久々に・・
何もしないのは・・・大事ですね・・たまに(^^
Posted by 島吉 at 2006年11月14日 18:26
島吉さんの夢って?
と 常々思ってました(じゃあ、ブログ最初から見ろよって?^^;)
少しずつ、島吉さんの夢がわかってきて
なんだかいいなーって 思いますね
わたしも がんがりまっす♪
Posted by 一海 at 2006年11月14日 23:49
♪ 一海さん

あはは、夢の事って書いてるけど・・・
核心に触れていない方が多いから・・・
読まない方が良いかも。。。
いろいろ・・・前向きに・・・行きやしょう(^^
Posted by 島吉 at 2006年11月15日 08:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。