2006年11月06日

だんだん・・・

曇り

クイチャー効果 はてな
豊作はいいのですが・・・
雨には、ならないで欲しい 汗
涼しくて作業には良いですがね・・・

だんだん・・・


今朝の空・・・不気味 はてな




だんだん・・・


だんだん。。出来上がって・・・
一人だと、ご飯や時間を気にしなくて良いので・・・
進みまっすね。
って、残り一台ありますが タラ~
あぁ〜〜〜作業場が。。。。欲しい。。。





朝から、オムライス食べて  お箸

だんだん・・・



今日も、ガンがりますかね・・・音符オレンジ


同じカテゴリー( 夢 のこと)の記事
保存・・・
保存・・・(2012-03-19 15:24)

酒肴 埜風へ
酒肴 埜風へ(2012-02-05 01:07)

かんばんわ・・・
かんばんわ・・・(2012-01-30 21:35)

Xディ・・・
Xディ・・・(2012-01-25 20:11)

食材・・・
食材・・・(2012-01-24 12:26)

あと少し・・・
あと少し・・・(2012-01-20 14:47)


Posted by 島吉 at 08:37│Comments(10) 夢 のこと
この記事へのコメント
オムライス、食べたいーーーーりーちゃんち行こうかな・・・(自分で作るといまいちだから)。
Posted by なおっぺ at 2006年11月06日 10:50
島吉さん

すごーい!
何でしょうねー、その空の色!
実際見たらちょっと恐いかもー・・・。

それにしても島吉さんって器用ですねー。
いつも関心してます。
オムライスも美味しそう。。。

ちゃんとご飯食べてるみたいなんで安心しましたー。
Posted by さとこ at 2006年11月06日 12:08
♪ なおっぺさん

そうそう。。。プロ中のプロのは・・・
ちょ〜うまい。。。
って、まだ行ってないな〜り〜ちゃんっち(^^;
Posted by 島吉 at 2006年11月06日 18:15
♪ さとこさん

変な天気かな〜と思ったら。。
昼過ぎから晴れますた・・・

織り系の道具も、織り人さん達のために・・
製作が間に合いませんが(^^;
Posted by 島吉 at 2006年11月06日 18:17
綺麗な 胸焼けですね 健康な証拠です 朝からオムライス

で 傍流 オムソバ オムナポリ そして 
チーズオムレットもいけまっせ^^)
Posted by かとんぼ at 2006年11月06日 22:49
お久しでした!
2日~5日まで宮古へ滞在してたんですが
今年は何故か帰る日から天気が良くなるんですよねぇ~
運が悪いのかな?
Posted by とっすぃー at 2006年11月07日 01:04
♪ かとんぼさん

んじゃぁ〜お愛想に・・・
オムパスタなぞ・・・お互いに(^^
Posted by 島吉 at 2006年11月07日 08:31
♪ とっすぃーさん

おぉ〜いらしておったと・・
やっぱ、雨男・・・
今後は、クイチャーにご参加下さいね(^^
Posted by 島吉 at 2006年11月07日 08:33
島吉さんは 泥顔につけてもらったんです?
毎年 福岡でもニュースになってたんで
あれに参加したいような怖いような・・・
Posted by しーぽん at 2006年11月07日 22:45
♪ しーぽんさん

パーントゥかな〜
あはは、参加したら良いよ〜

俺ッちは、パスです・・・来年は行こうかと(^^
Posted by 島吉 at 2006年11月08日 08:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。