2006年11月05日

晴れだよ〜

晴れ 晴れ 晴れ

間違いなく、晴れです。
バレーも勝ちました。。。関係ないか タラ~
また、短パン復帰します キラキラ 

晴れだよ〜


良いね〜
元気が出ますね・・・この朝日は・・・

クイチャーフェスティバルもあるし・・・


少しタイトなスケジュール。。。
こなして、行きたいとこですね・・・

んじゃ〜取りあえず・・・


お仕事・・・お仕事・・・休み無しね 汗


同じカテゴリー(今日)の記事
行ってきます。。。
行ってきます。。。(2018-01-05 15:46)

行って来ます。。。
行って来ます。。。(2017-05-25 15:18)

あれ。。。。。
あれ。。。。。(2017-01-14 11:39)

ー18℃〜。。
ー18℃〜。。(2017-01-14 09:08)

ヤッパ。。。
ヤッパ。。。(2017-01-09 20:03)

いざ。。極寒へ。。
いざ。。極寒へ。。(2017-01-08 15:30)


Posted by 島吉 at 07:36│Comments(10)今日
この記事へのコメント
やったね♪ にわかに咲き始めたブーゲンたちも初めて見せるキレイな色でうれしい朝ですよ☆ でもクイフェスでまた雨かしら?
Posted by しんご at 2006年11月05日 08:36
島吉っぁん、お元気ですか?
何だかびゅーいて来たのでお昼寝します。
お昼寝してる間に庭の草刈りしといて下さいね♥
Posted by カータン at 2006年11月05日 14:34
♪ しんごさん

去年は、クイフェス後降りますた(汗
草木には必要だね〜
葉っぱも花も生き生きしますね。
天気に関係なく仕事。。
がんがりましょうかぁ〜(^^
Posted by 島吉 at 2006年11月05日 18:32
♪ カータンさん

朝から買い出し、ま〜たりマグタイムと
お元気そうで・・・
お昼寝中に、おじぃから失敬した除草剤を
た〜ぷり振りかけておきましたので
三年くらい草は生えない不毛の地となるでしょう(^^
Posted by 島吉 at 2006年11月05日 18:34
お一人のときは 少々タイトなほうが・・
気が紛れて  向こうでエエモン食べてても 
ねぇ島吉しゃん で 夜はおとなしくね(^^
Posted by かとんぼ at 2006年11月05日 22:20
♪ かとんぼさん

はぁ〜一人の時は品行方正でして(笑
バレーも四連勝。。。もう寝ます(汗
が、天気の良い今日は・・
パイビアしなかったのが後悔ですた(^^;
Posted by 島吉 at 2006年11月05日 22:30
短パン復活ですか!
こちらは、寒くなった?と思ったら日中は以外と暖かいです。
今年は暖冬かもしれません・・・。
また異常気象だ・・・
Posted by millz at 2006年11月05日 22:53
♪ millz さん

今年は、極端な気候だったような・・
2シーズンしか経験ないから比較出来ませんがね。
温暖化は、じわじわっと・・・
そのうち、そちらも・・短パンで(^^;
Posted by 島吉 at 2006年11月06日 08:17
昨日は暑かったですね。
タイトなスケジュールでお体壊しませんよう。
ひとりきりの時の不調は悲しいですからね。
Posted by なおっぺ at 2006年11月06日 10:49
♪ なおっぺさん

お気遣いありがとです・・・
緊張感で・・・なんとかなるような。。
ダメな時は。。。ブログ休んでます(笑
その時は、駆けつけて下さい・・お願いします(^^;
Posted by 島吉 at 2006年11月06日 18:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。