2006年10月22日

行き詰まり・・

晴れ

南風・・・夏模様・・・
湿度も上がって・・少し蒸し暑い。

行き詰まり・・



考えが、まとまらない・・・

少し、行き詰まり・・・

計画書が出来ていない・・・

なんとか、しなくちゃぁ〜

って、何のこと・・・ですが・・・


そのうちに・・・公表できれば・・・良いのですが タラ~



取りあえず・・・午後のミーティングまで・・・

内勤業務とします・・・それでは・・・引きこもりへ。。


同じカテゴリー( 夢 のこと)の記事
保存・・・
保存・・・(2012-03-19 15:24)

酒肴 埜風へ
酒肴 埜風へ(2012-02-05 01:07)

かんばんわ・・・
かんばんわ・・・(2012-01-30 21:35)

Xディ・・・
Xディ・・・(2012-01-25 20:11)

食材・・・
食材・・・(2012-01-24 12:26)

あと少し・・・
あと少し・・・(2012-01-20 14:47)


Posted by 島吉 at 08:11│Comments(4) 夢 のこと
この記事へのコメント
こころで感じ合い 顔見合わせ にっこり笑う。。
未来が描かれてるから あとは やるだけで・・

それにしても 島は好天気続きみたいで
あ~ 漂いたい(^^  
Posted by かとんぼ at 2006年10月22日 16:00
♪ かとんぼさん

ほんとに・・・良い気候。
今は、過ごし易い島ではないかと・・・
夏は、夏なり・・・
今は、別な島を感じれますよ。
んじゃ〜来年。。。今頃。。。を、楽しみに(^^
Posted by 島吉 at 2006年10月22日 19:54
こんばんわ^^
わぁ!
綺麗な海ですね~^^島吉さん撮影ですか?
何の計画書なのかしら?
なんだか・・わくわくします^^
島吉さんが公表するまで、楽しみにしています♪
楽しみ☆楽しみ☆
Posted by inoino at 2006年10月22日 20:49
♪  inoino さん

おぉ〜お久です。
レシピ不足で、苦悩な毎日(笑

お楽しみにして下さいね(^^
Posted by 島吉 at 2006年10月22日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。