2006年10月06日

プレッシャー・・・

晴れ

北風が強いままなので・・・気温が上がるが・・・
以外に、体感温度低めですね。
今朝方は、ほんとに寒く感じた。

いろいろ・・・話が進んで行って。

新たな協力者も現れ・・・アドバイスを頂く。
やっぱり、人繋がりが有り難い。

サークル活動は、今後輪を広げながら・・・
宮古島のあっちこっちに顔出す事に。。。

不思議に暇な時は、出てこない事項が
少し忙しくなると出現したりして・・・汗

な〜んか、ややプレッシャー気味に・・
考えた事が具現化されて行く。
考えなかった事は、起きてこない。
いや、考えた事しか起こらないような・・・

ようやく、自分たちの敷いたレールに・・・
乗かったような・・・
脱線せずに・・・出発進行ってことに・・・




プレッシャー・・・


疲れたら・・・海に行けば・・・すっきりするさねぇ〜
それが、可能な島に感謝。


同じカテゴリー( 夢 のこと)の記事
保存・・・
保存・・・(2012-03-19 15:24)

酒肴 埜風へ
酒肴 埜風へ(2012-02-05 01:07)

かんばんわ・・・
かんばんわ・・・(2012-01-30 21:35)

Xディ・・・
Xディ・・・(2012-01-25 20:11)

食材・・・
食材・・・(2012-01-24 12:26)

あと少し・・・
あと少し・・・(2012-01-20 14:47)


Posted by 島吉 at 09:37│Comments(2) 夢 のこと
この記事へのコメント
ってことはコチラ方面にも神出鬼没?
どこかでばったり、知らないうちに出会っているかも、なんですね!
ご活躍、期待してます☆
Posted by なおっぺ at 2006年10月06日 14:20
♪ なおっぺさん

あはは、本名知らないから。。。
なるべく、島吉で通してますが(笑
全てのお方に。。。失礼のないように。。
心がけなければ(^^;
Posted by 島吉 at 2006年10月06日 18:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。