2006年10月01日

新たな展開へ・・・

晴れ

速い速度で・・・北から南へ・・雲が流れている。
少し、蒸し暑い感じで・・・
日脚が、だんだん・・・延びてきていますね。

新たな展開へ・・・


別件で、狩俣方面・・・
スプリンクラーの水を浴びながら・・・


少しの休憩・・・
そんな時の海は・・・良いですね。



んで、新たな取り組みと展開が見えてきた 音符オレンジ
サークル発足メンバーで・・・
未来を考えて考えて・・・一年間。
ようやく、具現化をする為の一筋の光明・・・・

サークルは、足がかり・・・
そこから・・・生まれる夢へ・・・

今日は、野暮用ディ・・・
いろいろ・・・片付けでおきましょ〜や・・・
また、少し忙しくなるもんなぁ〜ダッシュ


同じカテゴリー( 夢 のこと)の記事
保存・・・
保存・・・(2012-03-19 15:24)

酒肴 埜風へ
酒肴 埜風へ(2012-02-05 01:07)

かんばんわ・・・
かんばんわ・・・(2012-01-30 21:35)

Xディ・・・
Xディ・・・(2012-01-25 20:11)

食材・・・
食材・・・(2012-01-24 12:26)

あと少し・・・
あと少し・・・(2012-01-20 14:47)


Posted by 島吉 at 09:02│Comments(8) 夢 のこと
この記事へのコメント
人と人とのつながり、そこから生まれる発展、宮古ならではの展開。
頑張ってくださいね!
Posted by なおっぺ at 2006年10月01日 10:15
満ち満ち来る日々を感じながら
狩俣の浜を口笛♪吹いて 島吉しゃん
もう少しですかぁ 胸が波打ちますねぇ
で ご自愛 ご自愛(^^
Posted by かとんぼ at 2006年10月01日 17:16
♪ なおっちさん

ありがとです。
難しい部分も多々あるけど・・
人の繋がりに感謝。
そして、お返しを・・・使命として(^^
Posted by 島吉 at 2006年10月01日 19:56
♪ かとんぼさん

ん〜〜まだまだ・・・先ですよ。
紆余曲折・・・波に揺られて・・・
あっちにいったりこっちにいったり。。。
それも、定めで・・・気持ちよく(^^
Posted by 島吉 at 2006年10月01日 19:59
人との繋がりが夢を生むなんて、素晴らしいことですね。そういう経験はなかなか出来ないと思います。
今度その夢の話し、聞かせて下さい。
Posted by millz at 2006年10月01日 23:01
また一歩前進なんですね!
ワイドワイドー♪
↑ 最近イサムちゃん見てないんで
ちょっと使ってみました(笑)
Posted by しーぽん at 2006年10月01日 23:41
♪  millz さん

あはは、夢だけは大きく(笑
島の役に少しでも立てば・・・良いかな(^^
Posted by 島吉 at 2006年10月02日 08:36
♪ しーぽんさん

ありがとです・・・ケッパルさね(笑
シーポン邸に負けないおうち建てるまで(^^
Posted by 島吉 at 2006年10月02日 08:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。