2006年09月29日

準備中・・・

晴れ

ちょ〜と蒸し暑いですね。
ここ何日か、爽やか過ぎたのかも・・・

で、ついに・・・キッタァ〜〜〜〜

って、何が・・・

はい、はい。。。音符オレンジ
ネット買いだったので・・・見るまでどきどきもんでしたが・・・

上等よ〜〜



準備中・・・


が、が、何故か駐車場でなく・・・船着き場に・・・

一台だけ取り残されていたりして。。。。はてな



え”〜〜〜〜う”〜〜〜
エンジンかからな〜〜〜〜い タラ~
聴けば、船から押しておろしたそうな。。。
事務所の方がケーブル持っていたので。。ふぅ〜〜
感謝/感謝。




が、が、が、途中で止まるし タラ~
相方連れにいって・・・チャ〜ジしながら・・・・
一応、入院中 ガ-ン



まぁ、慌てない慌てない。。。。と、慰めながら。。


準備中です・・・

軽トラ3点セット・・・か はてな

準備中・・・


ハイビスカス付きって。。。。似合わんか 汗


って、次の仕事の買い出し・・・
また、しばらく内勤業務ね〜

汗もかきにくくなって・・・はかどるさねぇ〜音符オレンジ


同じカテゴリー( 夢 のこと)の記事
保存・・・
保存・・・(2012-03-19 15:24)

酒肴 埜風へ
酒肴 埜風へ(2012-02-05 01:07)

かんばんわ・・・
かんばんわ・・・(2012-01-30 21:35)

Xディ・・・
Xディ・・・(2012-01-25 20:11)

食材・・・
食材・・・(2012-01-24 12:26)

あと少し・・・
あと少し・・・(2012-01-20 14:47)


Posted by 島吉 at 11:08│Comments(8) 夢 のこと
この記事へのコメント
病弱ですか キレイなんやけど・・・・・
そんなら今度エタノールもってお見舞いに
飲んだら すぐ治りますわ
で 島吉しゃんが飲んだらあきまへんで^^
Posted by かとんぼ at 2006年09月29日 12:45
おおっ!かっこいいですね!
って、軽トラ見てかっこいいという人も珍しいかもしれませんが…
軽トラって、何でも乗せられて、運転しやすくて、すっごく便利なんですよね~
しかもツーシーターだから、ラブラブカップル向け?
Posted by shusaku at 2006年09月29日 17:01
♪ かとんぼさん

間違って、メチルはダメですよ・・・
電動化が島には一番だと思いますが(^^;
Posted by 島吉 at 2006年09月29日 18:15
♪ shusakuさん

上等よ〜〜
錆び無し、内部もきれい・・・
カヤック積んで走ってみますかね(^^
Posted by 島吉 at 2006年09月29日 18:16
納車早々、入院ですか・・・。
病状が最小限だといいですね。
車は何かとお金がかかるので、大変ですね。
Posted by millz at 2006年09月29日 19:35
いいなぁ・・軽トラ。
我が家には軽トラが無くて、犬たちを海に連れて行くことができない・・
ビーチで思いっきり走らせてあげたい。
あ、パリ仕事、頑張ってくださいね!
Posted by なおっぺ at 2006年09月30日 06:50
♪  millz さん

中古ですからね・・
軽症と思いますので・・・なんとかなるでしょう(^^
Posted by 島吉 at 2006年09月30日 07:02
♪ なおっぺさん

わんこ乗せるの最適ですね。
何かと便利な軽トラ・・・一家に一台っすね。
タンクも積んだりして(^^
Posted by 島吉 at 2006年09月30日 07:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。