2006年09月28日

とりあえず。。で。。

曇り

降りそうで降らない一日・・・
朝から、ブログが繋がらなくて・・・
午後も・・・
この際、お休み。。。な〜〜〜んて思ったが・・・

ブログ同様に、色々あって・・・

港と自宅をちゃりで往復・・・

市役所と自宅をちゃりで往復・・・

そのあと、警察署付近から自宅へちゃりで・・・

えっちらえっちら・・・



ふぅ〜〜お疲れですた 汗
ピーカンでなくて。。。良かったようで ガ-ン






んで、手抜きなちゃちゃっとつまみ・・・
って、いつも手抜きですが タラ~


とりあえず。。で。。



グラスにお酒を入れると・・・


とりあえず。。で。。

眺めてるだけって・・・いかないなぁ ガ-ン

んまぁ〜ちびちびと。。。


同じカテゴリー(今日)の記事
行ってきます。。。
行ってきます。。。(2018-01-05 15:46)

行って来ます。。。
行って来ます。。。(2017-05-25 15:18)

あれ。。。。。
あれ。。。。。(2017-01-14 11:39)

ー18℃〜。。
ー18℃〜。。(2017-01-14 09:08)

ヤッパ。。。
ヤッパ。。。(2017-01-09 20:03)

いざ。。極寒へ。。
いざ。。極寒へ。。(2017-01-08 15:30)


Posted by 島吉 at 19:13│Comments(8)今日
この記事へのコメント
つまみ画像がよく見えないーー
手抜きであろうと よーーく見せて~(笑)
わたしを見習ってちょ(爆)
Posted by しーぽん at 2006年09月28日 23:39
琉球ガラス良いですよねぇ~
わてはブルーとレッドが好きです!
なんか海と太陽を感じさせてくれる色なんで!
Posted by とっすぃー at 2006年09月29日 01:11
♪ しーぽんさん

そ〜〜〜〜見習いますね〜
いつも、参考にしてますよ。。。
が、見た目があんまし(泣
Posted by 島吉 at 2006年09月29日 08:40
♪ とっすぃーさん

赤色良いですね・・・てぃだのようで・・
青は相方に取られますた(泣
赤色。。。自分で買いまっす(^^;
Posted by 島吉 at 2006年09月29日 08:42
チャリ吉さんですか、この気候でよかったですね~。
それでも大変そうだけど・・。

琉球ガラスの赤は他の色より高いらしいです。
自腹で買ったこと無いから良く知らないけど。
なので私はいつも赤使ってます。
で、旦那が青。
Posted by なおっぺ at 2006年09月29日 09:42
♪ なおっぺさん

え”高いの (汗
誰かから、頂き待ちにするしかないか(笑

今日も、チャリ吉しまっす(^^
Posted by 島吉 at 2006年09月29日 11:10
先だって 千葉県で 酔っぱらって自転車を
こいでて 逮捕されたおっさんがおりました
検問してたら すぐ降りて 押して行って下さい^^;
Posted by かとんぼ at 2006年09月29日 12:46
♪ かとんぼさん

おぉ〜〜それくらい宮古も取り締まったほうが。。。。
BBQは、歩いて荷物担いで行きますかね(^^
Posted by 島吉 at 2006年09月29日 18:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。