2006年09月24日

でびゅ〜・・・です。

晴れ

風がなくて・・静かな朝。
空が・・・だんだん秋っぽくなっているような・・・

でびゅ〜・・・です。



ついに、でびゅ〜〜〜が決まりました。

って。。。。。でびゅ〜・・・です。  ですが タラ~


いろいろ・・・アイテムが。。。


でびゅ〜・・・です。 でびゅ〜・・・です。 でびゅ〜・・・です。

必要だと。。。。言われています  ガ-ン

まぁ、必要なんでしょうね 汗


同じカテゴリー( 夢 のこと)の記事
保存・・・
保存・・・(2012-03-19 15:24)

酒肴 埜風へ
酒肴 埜風へ(2012-02-05 01:07)

かんばんわ・・・
かんばんわ・・・(2012-01-30 21:35)

Xディ・・・
Xディ・・・(2012-01-25 20:11)

食材・・・
食材・・・(2012-01-24 12:26)

あと少し・・・
あと少し・・・(2012-01-20 14:47)


Posted by 島吉 at 08:25│Comments(18) 夢 のこと
この記事へのコメント
おぉ!
ついに購入ですか?カッコいいですね(^^♪
Posted by ひろ at 2006年09月24日 08:34
『きびたおし』ですか?

ジモピ~の知り合いは
『家族でキビたおしするさ~』といいその時期は物凄く大変だと聞きます

頑張ってください
Posted by moe at 2006年09月24日 08:50
ひょぇーーーー
倒れない程度に、ガンバッテくださいませ。
「軍手」もお忘れなきよう。
Posted by なおっぺ at 2006年09月24日 08:56
納車されたら水とカヤック積んで試乗しましょう!
Posted by shusaku at 2006年09月24日 09:25
刈り入れ後の小道具が・・・ メガネとか^^)
Posted by かとんぼ at 2006年09月24日 10:20
♪ ひろさん

大工道具積んで・・・行きまっせ(笑
Posted by 島吉 at 2006年09月24日 19:14
似合う!島きっつあん!絶対いい!

でも白は汚れるからモスグリーンにしとけ。
Posted by lotus55 at 2006年09月24日 19:16
♪ moe さん

あはは・・・宮古と言ったらキビ倒し・・・
が、が・・・お楽しみお楽しみ(^^
Posted by 島吉 at 2006年09月24日 19:16
♪ なおっぺさん

おぉ〜〜軍手忘れていた(汗
健康に生んで育ててくれた両親に感謝(^^
Posted by 島吉 at 2006年09月24日 19:18
♪ shusaku さん

ういっす・・・トランスポ〜タ島吉号だす(笑
何処でも走りまっせ(^^
Posted by 島吉 at 2006年09月24日 19:19
♪ かとんぼさん

うへへ・・・そろそろ。。。遠近両用かと。。。
悩んでますが・・・まぁ。。なんとか(^^;
Posted by 島吉 at 2006年09月24日 19:22
♪ lotus55さん

それって・・・迷彩色かぁ〜〜
んで、来宮の際は・・・後ろに乗せるから・・・
三線弾きながら来間島までドライブね(^^
Posted by 島吉 at 2006年09月24日 19:24
島吉さん、キビ倒しされるんですね!
かなりの重労働だと聞かされています。あまり無視しないで頑張って下さい。
Posted by millz at 2006年09月24日 19:54
♪  millz さん

あはは・・・宮古=キビ倒し・・・NG。
宮古には、まだまだ魅力のあるものがね。。
倒すのは倒すのですが・・・
他にもあるんだわさ〜〜(^^
Posted by 島吉 at 2006年09月24日 20:24
キビ以外に倒すもの・・・・???
まさか・・・・・・
わ・た・し・・・
Posted by しーぽん at 2006年09月24日 22:26
納車祝いをしなければ!
島酒持って駆けつけまーす(笑)
Posted by とっすぃー at 2006年09月25日 00:52
♪ しーぽんさん

あはは、しーぽんさん倒してど〜なるの〜〜
って、倒せるかなぁ〜(汗
Posted by 島吉 at 2006年09月25日 07:43
♪ とっすぃーさん

ほ〜〜い、待ってますよ(笑
って、とっすぃーさんも・・・軽トラが似合いそう(^^
Posted by 島吉 at 2006年09月25日 07:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。