2006年09月19日

夢に向かって・・・

晴れ

これ以上の天気はない・・・ッてくらい・・・
良い天気です。
朝晩、気温が下がって過ごし易い。
特に、日の出近くの冷やッとした空気が心地好い。。

夢に向かって・・・


こんな景色を見ながら・・

仕事が出来る可能性が・・・

少し出て来た・・・

諦めず・・・進んでみるさね。。ダッシュ


同じカテゴリー( 夢 のこと)の記事
保存・・・
保存・・・(2012-03-19 15:24)

酒肴 埜風へ
酒肴 埜風へ(2012-02-05 01:07)

かんばんわ・・・
かんばんわ・・・(2012-01-30 21:35)

Xディ・・・
Xディ・・・(2012-01-25 20:11)

食材・・・
食材・・・(2012-01-24 12:26)

あと少し・・・
あと少し・・・(2012-01-20 14:47)


Posted by 島吉 at 08:59│Comments(18) 夢 のこと
この記事へのコメント
おおっ!
見つかりそうですか!?
Posted by shusaku at 2006年09月19日 11:40
可能性が見えてきたんですか。よかったですね。がんばってくださいね。
Posted by ひろ at 2006年09月19日 12:28
今日は気持ちのよい天気ですね!
一般的な9月らしい天気って言うか・・・?
宮古っぽくはないけど、でも私も最高の気分です。
お互い、がんばりましょう!
Posted by なおっぺ at 2006年09月19日 12:56
ワタシももこたんのお嫁さんになる夢に
向かって突き進むから、島吉っつぁん、
お互いガンガロウね。 (・´з`・)
Posted by カータン at 2006年09月19日 16:13
♪ shusakuさん

可能性が高くなってきた・・・
が、屯田兵並みね・・・すごい開拓でっす(^^;
Posted by 島吉 at 2006年09月19日 17:46
「夢」から「時こそ今」へ・・・ で
 聞くもんの気持ちを ワクワクさせますねぇ
 今度 行った時 酔っ払って 
 夢のすべてを 暴露してくんしゃい(^^
Posted by かとんぼ at 2006年09月19日 17:47
♪ ひろさん

ありがとね・・・
たまに、汗を流したい時は・・・無料で流せます(^^;
Posted by 島吉 at 2006年09月19日 17:48
♪ なおっぺさん

爽やかな・・・秋って感じ・・・
心も身体も・・・リフレッシュだね(^^
Posted by 島吉 at 2006年09月19日 17:49
♪ カータンさん

おおぉ〜〜〜大それた・・・
これから、毎週婦人雑誌立ち読みして・・
楽しみにしてまっす・・・
ガンガルねぇ〜(^^
Posted by 島吉 at 2006年09月19日 17:50
♪ かとんぼさん

肉体労働後のパイビアとなりますので・・・
作業服のご用意を(笑
うまい酒に、したいっすね(^^
Posted by 島吉 at 2006年09月19日 17:53
前進ですか、動けば何とかなるやんね!?
がんばってください
その後のパイビア、楽しみに待ってますわ(笑)
Posted by ウニ at 2006年09月19日 20:00
海面が鏡のようですね。
こんな景色を見ながら仕事ですか!
凄い凄い!!
Posted by millz at 2006年09月19日 20:52
海のお仕事ですか?

宮古島での就職はとても
難しいと思いますが
みとうしが明るいようで何よりです

宮古島に意気込んで移住しても
2~3年で離れる方が多いので

某HPで
わざと、辛口コメントしていたら
指摘されてしまいました

離れるにはそれなりに理由があるので
しょうがないか・・・・・
と思うことにしました。

でも、宮古島に移住したからには
長~~く住んでほしいなと願います。

お仕事頑張ってください。
Posted by moe at 2006年09月19日 20:55
♪ ウニさん

うぃっす・・・ガンガルし・・・
パイビア・・・やりましょう(^^
Posted by 島吉 at 2006年09月19日 22:14
♪  millz さん

偶然、自分で撮れちゃったのですが・・・
これが、イメージで・・・
ど〜しても、ここから始めたくって(^^
Posted by 島吉 at 2006年09月19日 22:18
♪  moe さん

生涯現役の永住組。。。
半農半漁・・・いろいろ企て・・
きっと、失敗しながら歳とっていくような(^^
Posted by 島吉 at 2006年09月19日 22:20
いいですね「夢」
私の夢はなんだろな^^
Posted by 一海 at 2006年09月19日 22:59
♪ 一海さん

きっと、書ききれないくらい・・・
たくさんの夢かも・・・
ささやかでも・・・自分の夢だし(^^
Posted by 島吉 at 2006年09月20日 06:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。