2006年09月16日

3時の一服。。

雨

午前中より、風が・・・心持ち弱くなった様な・・・
真面目に、内勤業務・・・
3時は一服・・・ってお茶時間・・・

3時の一服。。


先日、来宮された・・・さとこさんから・・・頂きもの。

ゴチになります。





んで、気圧は・・・上がってきています。


3時の一服。。


本島・・・本州方面へ向かっていますので・・・
今後は、お気をつけ下さいね〜〜〜


同じカテゴリー(今日)の記事
行ってきます。。。
行ってきます。。。(2018-01-05 15:46)

行って来ます。。。
行って来ます。。。(2017-05-25 15:18)

あれ。。。。。
あれ。。。。。(2017-01-14 11:39)

ー18℃〜。。
ー18℃〜。。(2017-01-14 09:08)

ヤッパ。。。
ヤッパ。。。(2017-01-09 20:03)

いざ。。極寒へ。。
いざ。。極寒へ。。(2017-01-08 15:30)


Posted by 島吉 at 15:50│Comments(8)今日
この記事へのコメント
島吉さんのところは停電しませんでした?
うちは11:00頃から停電。
復旧したのが16:00頃。
メール打ってたらデータが全部消えました!
仕事させてくれ~!
っていうか、今仕事してます。
Posted by shusaku at 2006年09月16日 16:46
停電やら建物倒壊やら船の水没やら・・・
テレビのテロップ見てると心配です
大丈夫ですか~~
Posted by 一海 at 2006年09月16日 18:13
♪ shusakuさん

我が家方面は、運良く・・・無停電。
仕事好きだなぁ〜って、勝手に増やされたようで・・・
電気に関係ない仕事が一番(^^
Posted by 島吉 at 2006年09月16日 18:44
♪ 一海さん

ご心配ありがとです・・・
本島の方も・・・お気をつけて下さいね(^^
Posted by 島吉 at 2006年09月16日 18:45
停電復旧したよ~。
9時間半で済みました。一安心。
八重山の被害が心配ですね。
Posted by なおっぺ at 2006年09月16日 20:13
♪ なおっぺさん

11時〜16時が多かったようですが・・・
ん〜〜長いなぁ〜
で、羽釜ご飯は。。。ばっちりですね(^^
Posted by 島吉 at 2006年09月16日 21:58
やっぱり勢力の強い台風でしてたね。
石垣島の被害も結構出ているようでした。
出来ればあまり影響の無い程度であってほしいですね。やっぱり島の台風は凄い・・・。
Posted by millz at 2006年09月16日 23:40
♪  millz さん

マエミー未経験者ですので(汗

が、台風一過・・・
石垣は、去年から当ってますね・・・
宮古は、かすりばっかで良いけど・・
このまま、今年は打ち止めなら良いけど(^^;
Posted by 島吉 at 2006年09月17日 07:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。