2006年09月16日

必要なもの・・

雨

台風アイコン欲しいね・・・

雨/風ともに朝より強い。
停電になっている地域もあるようです・・・・

NHKの番組は・・・テロップで台風状況が流れて・・
八重山がひどそうですね・・・


台風時に必要なもの・・・

新聞紙・・・・って言われた。。


必要なもの・・


必要なもの・・


風が強くなると・・・窓の下から・・・

カポッカポッと・・・ホラー映画のように・・・音がして
雨が吹き込んで来ます。

んで、新聞丸めて・・・詰めます タラ~


って、サッシ改良の余地ありませんか・・・
寒冷地なら。。。死ぬけど。。。

で、我が家は・・・新聞とってません ガ-ン


取り合えず・・・あったもの詰めますた・・・

気圧は、988 hPa になりました。。


同じカテゴリー(今日)の記事
行ってきます。。。
行ってきます。。。(2018-01-05 15:46)

行って来ます。。。
行って来ます。。。(2017-05-25 15:18)

あれ。。。。。
あれ。。。。。(2017-01-14 11:39)

ー18℃〜。。
ー18℃〜。。(2017-01-14 09:08)

ヤッパ。。。
ヤッパ。。。(2017-01-09 20:03)

いざ。。極寒へ。。
いざ。。極寒へ。。(2017-01-08 15:30)


Posted by 島吉 at 10:44│Comments(4)今日
この記事へのコメント
手遅れでした…
グラスとか置いてる棚と座敷に被害が…
しかし眠いです^^
Posted by しんご at 2006年09月16日 11:07
島吉さん

ニュースを見たら石垣がひどいみたいで心配ですね。

お外へ出ずにお家で缶詰生活なさって下さい!
被害が無いことをお祈りしています。
Posted by さとこ at 2006年09月16日 11:57
♪ しんごさん

ありゃ〜浸水しちゃいました〜
眠い時は、お仕事よ〜
仕込みなんか如何??
Posted by 島吉 at 2006年09月16日 15:52
♪ さとこさん

完全引きこもり・・・
ちらっと・・・プランターが。。。。心配っすね(^^;
Posted by 島吉 at 2006年09月16日 15:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。