2006年09月15日

朝の空・・・

曇り

時折・・・強い雨と風。
窓を開けとくと・・・東南の風が雨と一緒に吹き込む。
閉めると・・・息苦しい。
予想気温30℃・・・厄介ですね〜

プランターを片付けて・・・
大事な鉢植えと吹っ飛びそうな鉢物・・・
おうちの中にいれて・・・

玄関は、植物園状態・・・
台風時は、仕方ないね  タラ~


朝の空・・・


明け方の西の空・・・
東の雲が厚くて・・・光が西へ・・・映って・・


南の空は・・・


朝の空・・・



飛んじゃいそうな・・・島唐辛子・・・ほか・・・
収穫して・・・


朝の空・・・


何に、しますかね・・・



どのみち、外に出られない・・・
海遊び系・・・アウト・・・

内勤業務ですよ〜




さっさ・・・お仕事・・お仕事・・・キラキラ 


同じカテゴリー(今日)の記事
行ってきます。。。
行ってきます。。。(2018-01-05 15:46)

行って来ます。。。
行って来ます。。。(2017-05-25 15:18)

あれ。。。。。
あれ。。。。。(2017-01-14 11:39)

ー18℃〜。。
ー18℃〜。。(2017-01-14 09:08)

ヤッパ。。。
ヤッパ。。。(2017-01-09 20:03)

いざ。。極寒へ。。
いざ。。極寒へ。。(2017-01-08 15:30)


Posted by 島吉 at 09:26│Comments(14)今日
この記事へのコメント
こちらはまだ晴天。
明日はやばいのかな?

内勤、外勤、バランスよくいきたいですね^^
Posted by lotus55 at 2006年09月15日 09:52
島吉さん

嵐の前は空がムラサキ色になるって聞いた事があるけど本当なんですね。

とてもキレイだけれどちょっと恐い。
そんな色の空は今まで1度見たことがあるかどうか、という感じです。

台風13号はそちらを通ってから本州をなめるように進む進路を取りそうなので、こちらも油断は出来ません。

今日は雨が降らない予報なので、今のうちに食料品やレンタルビデオなどの買出しに行ってきます!

 *島唐辛子は何になるのか楽しみです。^^
Posted by さとこ at 2006年09月15日 10:29
あ、ペペロンチーノ、食べたい!
にんにく、あります?
Posted by なおっぺ at 2006年09月15日 11:58
大きい台風ですね 気をつけて下さい
台風サンサン て女の子みたいやけど 
危ないんで 窓から隠し撮りなんかせんと
身を入れて内業に励んでください(^^
Posted by かとんぼ at 2006年09月15日 15:45
♪  lotus55さん

今年は、本島に行かないね・・

そぉ〜よね・・・バランスよね・・・
なかなか、うまくいかないねぇ(汗
でもさ、半農半漁・・目標さ(^^
Posted by 島吉 at 2006年09月15日 17:02
♪ さとこさん

宮古ブロガーの93(クミ)さんが
一度、きれいな画像をアップしてました。
宮古島日和見てみて下さいな。

本州も、油断出来ませんね・・・
沖縄料理で・・・ま〜たりで良いさね(^^
Posted by 島吉 at 2006年09月15日 17:04
♪ なおっぺさん

宮古唐辛子ですよ〜〜
オレンジ色がまた良い色合い・・
お分けしますよ(笑
おっし・・・明日のお昼はペペロンだ(^^
Posted by 島吉 at 2006年09月15日 17:06
♪ かとんぼさん

ご心配頂き・・・ありがとです。
が、性格上・・・防水パックのテストを兼ねて・・・
パイパイを写して来い・・・て言われている様な(^^;
Posted by 島吉 at 2006年09月15日 17:07
台風、どうですか?明日には八重山に上陸しそうですね。勢力は強そうなんで気をつけて下さい。何事もないといいですね。
Posted by millz at 2006年09月15日 20:12
今、真っ最中でしょうか?
なんだか 今年は多いですよね
飛ばされないでくださいね
Posted by 一海 at 2006年09月15日 20:42
大漁ですね(笑)
コチラの島唐辛子くんも色が付いてきましたよぉ~!
Posted by とっすぃー at 2006年09月16日 06:05
♪ millz さん

ご心配ありがとです。
今朝方、暴風域にはいりました・・・
引きこもり中でっす(^^;
Posted by 島吉 at 2006年09月16日 07:55
♪ 一海さん

朝・・・試しに外に出て・・・
ほんとに飛ばされそうでした・・・
2階なので飛べるかも(笑
Posted by 島吉 at 2006年09月16日 07:56
♪ とっすぃーさん

そですか・・・色もね〜
んで、沖縄台風ツアー中のご様子ですね(^^
Posted by 島吉 at 2006年09月16日 08:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。