2006年09月13日

真面目だし・・・

晴れ

不思議な穏やかさ・・・台風が近づく前は・・・
なにか、静かなような・・・

が、そんなことは言ってられません タラ~

一応、真面目に仕事 はてな してます。


真面目だし・・・


まだ、自分のレベルが・・・
きちんとしたスキルとは・・・言い難いのですが・・・

任せてもらえるうれしさで・・・

がんガリまっす 汗  汗




夕べのつまみ・・・シリーズ化決定。。。なのか はてな

真面目だし・・・


リベンジかつおのカルパッチョ。。
何が、リベンジ かは。。。


ネバネバ三兄弟+焼き枝豆・・・

焼き枝豆は、冷凍枝豆をオリーブオイル+黒こしょう・・・
水を加えず・・・冷凍まんま水分利用・・・オイルと乳化。
ご期待バージョン ・・・てか。
ぴりっと大人のお味に・・・ん〜ビアがススム君。

仕事の出来る喜びで・・・見栄ってみました タラ~




さっさぁ〜お仕事/お仕事。。。ダッシュ


同じカテゴリー( 夢 のこと)の記事
保存・・・
保存・・・(2012-03-19 15:24)

酒肴 埜風へ
酒肴 埜風へ(2012-02-05 01:07)

かんばんわ・・・
かんばんわ・・・(2012-01-30 21:35)

Xディ・・・
Xディ・・・(2012-01-25 20:11)

食材・・・
食材・・・(2012-01-24 12:26)

あと少し・・・
あと少し・・・(2012-01-20 14:47)


Posted by 島吉 at 09:34│Comments(6) 夢 のこと
この記事へのコメント
お、リベンジは成功ですね!
さすが。
洋風焼き枝豆、黒胡椒とはこれまたさすがです!
Posted by なおっぺ at 2006年09月13日 10:52
島吉さん!!すいません・・・言い出しっぺが実践せずに・・・でも黒こしょうの合わせはさすが!!僕もオリーブオイルと何かだな、と思っていたんですが・・・これはますます試さなければなりませんね!昨日、上等のラム酒を手に入れたので!!

なおっぺさん、すいません。以前の記事読んだらコメントが・・・なおっぺさんのことは実は随分前から存じ上げてました(笑)これからも宜しくお願いします!!
<島吉さん、すいません、伝言板にしてしまって・・・>
Posted by millz at 2006年09月13日 18:07
台風が向かってますね
また真面目に取り組む仕事が増えて。。
ビアと枝豆の買占めは早めに^^
Posted by かとんぼ at 2006年09月13日 21:17
♪ なおっぺさん

すっきり。。。
枝豆もいけますよぉ〜〜〜
Posted by 島吉 at 2006年09月13日 21:47
♪  millz さん

ヒントがあったから、出来ますた〜〜
かえって、ありがとです。
やってみて下さいね(^^

伝言・・・良いっすよ〜
気にしない/気にしない・・・
Posted by 島吉 at 2006年09月13日 21:53
♪ かとんぼさん

来宮前に・・大きめのを呼んでおきますた。。
これで、大丈夫。。なのか?

んで、呑んだら潜るな・・・
呑んでからの、練習は注意しましょう(^^
Posted by 島吉 at 2006年09月13日 21:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。