2006年09月12日

夢は尽きなく・・

晴れ

台風が・・・来そうかな〜
先の読みにくい・・・強い台風ですね。

夢は尽きなく・・

昨日の、お客様。
上から撮ると・・・海の透け感分かりますね・・・
風があったけど・・・滑るように・・・



自分より若い方達が・・・自分の夢を叶えるために。

自分達は、ゆるりと進むつもりが・・・

いつの間にか、焦りを感じる時がある。

そんな時は、間近な所ばかり見過ぎて・・・

本当の方向からぶれているとき。

もう一度・・・夕べは・・・方向の確認。

夢は尽きなく、机上論でない・・・イマジネーション。

再確認・・・新たな取り組みも生まれたりして・・・

たった、二人の組織だけど・・・なかなか・・・

成りたいではなく・・・成っている姿をイメージ。

そして、今やってる事が、遠回りではなく・・・

一番、近道と信じて・・・


夢は尽きなく・・


夕べのおつまみ・・・チーズのクロッカンテ。
ぱりぱりしながら・・・ちびちび・・・夢は尽きないなぁ〜
って、酒呑み過ぎに注意だな タラ~


同じカテゴリー( 夢 のこと)の記事
保存・・・
保存・・・(2012-03-19 15:24)

酒肴 埜風へ
酒肴 埜風へ(2012-02-05 01:07)

かんばんわ・・・
かんばんわ・・・(2012-01-30 21:35)

Xディ・・・
Xディ・・・(2012-01-25 20:11)

食材・・・
食材・・・(2012-01-24 12:26)

あと少し・・・
あと少し・・・(2012-01-20 14:47)


Posted by 島吉 at 10:03│Comments(8) 夢 のこと
この記事へのコメント
自分達は、ゆるりと進むつもりが・・・
いつの間にか、焦りを感じる時がある。

同感。
島吉さん、詩人ですね!
Posted by なおっぺ at 2006年09月12日 12:56
未来の 自分達の望んでる地点から 現在の今の自分達を眺めやる
はっきりと ここに至る道筋がイメージ出来る時もあれば 出来ない時もある  
出来ないときは 今の自分に何か欠けてるんで 能力とか努力不足もあるけど
大概は 欠けてるんは 肝っ玉で  ハイ ワタシのことで(^^
Posted by かとんぼ at 2006年09月12日 17:47
♪ なおっぺさん

あはは、詩人でなくて遅人のような気が(笑
Posted by 島吉 at 2006年09月12日 17:54
♪ かとんぼさん

島住むと決心したとき肝っ玉・・・
いまは、少し縮こまって(笑
男は・・・・度胸さね・・・進むと決めたら(^^
Posted by 島吉 at 2006年09月12日 17:56
僕なんか焦ってやってるだけで、中身がなかなか伴わない。
着実に進めている島吉さんがうらやましいです。
Posted by shusaku at 2006年09月12日 18:06
自分から何かを興したり、作り上げようとする時、一握りの決意で始める事は出来ますが、現実は厳しい戦いの日々・・・でも体だけは労って下さい。(私は一度壊れかけたので(苦笑))

それにしても・・・やっぱり綺麗な海!!
Posted by millz at 2006年09月12日 23:13
♪ shusakuさん

良い刺激ですよ・・俺ッちはのんびりし過ぎでね(^^;
Posted by 島吉 at 2006年09月13日 07:32
♪ millzさん

この海が、あるから頑張れるときも・・
って、まだ、そんなんでもなくて(汗
ご心配ありがとう〜〜(^^
Posted by 島吉 at 2006年09月13日 07:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。