2006年09月11日

お留守番・・

晴れ  たり  曇り

安定しない天気・・・
海遊びは、風や波や・・・きれいな海のチョイスが大変。

んな、訳で・・・お手伝い・・・が、が・・・

今日は、作りもののため・・・ビーチでお留守番・・・

お客様を送り出した後・・・海を眺めながら・・

ん〜癒されながら・・・何か出来るとは・・・



何とも・・・恵まれている・・・


お留守番・・


大好きな来間の海は・・・ほんとにきれい・・・



お留守番・・




お留守番・・



お仕事しながら・・・癒され・・・


もっと、頑張らねばねぇ〜〜



さっさぁ〜〜お仕事・・・お仕事。


同じカテゴリー(今日)の記事
行ってきます。。。
行ってきます。。。(2018-01-05 15:46)

行って来ます。。。
行って来ます。。。(2017-05-25 15:18)

あれ。。。。。
あれ。。。。。(2017-01-14 11:39)

ー18℃〜。。
ー18℃〜。。(2017-01-14 09:08)

ヤッパ。。。
ヤッパ。。。(2017-01-09 20:03)

いざ。。極寒へ。。
いざ。。極寒へ。。(2017-01-08 15:30)


Posted by 島吉 at 15:18│Comments(10)今日
この記事へのコメント
今日もありがとうございました!
それにしても、手仕事であれはすごいです!
Posted by shusaku at 2006年09月11日 15:32
来間島の海 とてもきれいですよねぇ・・・
橋も開通してない、遥か前に(むかし?)に
石垣島から400CCのバイクに乗っての女の一人旅をした時に、来間島には、フェリーでバイクと共に渡りました・・・ 
あの頃、女性のライダーは、めずらしかったのか いろいろな場所で、たくさんの方々に親切にしてもらった思い出があります。
この海の青さは いつまでも・・・このままで
変わることなく、あって欲しいですよネ!
Posted by ぐじゃこ at 2006年09月11日 16:01
♪  shusaku さん

風があって、難儀でしたね。
作る楽しさ・・・まだまだこれからです(^^
Posted by 島吉 at 2006年09月11日 17:54
♪  ぐじゃこさん

コメント、ありがとうです。
きっと、橋が架かる前はもっともっときれいだったのでしょうね。
変わらない海を、見続けられるように(^^
Posted by 島吉 at 2006年09月11日 17:57
島吉さん

晴れて太陽の光が射すと、
海は本当に美しい色を見せてくれるんですよねー。。。

えー、
次の旅行の時はそういう色の海を旅行期間中毎日見れると良いなーと願います。

でもお天気は仕方ないですけどねー。
Posted by さとこ at 2006年09月11日 19:40
♪ さとこさん

毎日のように海に行っても・・
自然は、天気は・・・俺ッちより自由(笑

時期を・・・いろいろ検討して・・
今度・・・お楽しみ(^^
Posted by 島吉 at 2006年09月11日 20:35
今日は ウィッシュボーン役?で・・
次は 颯爽とカヤックに股がる  
クールガイ ロディ・イェーツ か
て 分かるんは 島吉しゃんくらいか^^
Posted by かとんぼ at 2006年09月11日 22:36
海がキレイで、羨ましいです!
トンボもまったりって感じです。
Posted by ”K” at 2006年09月12日 08:06
♪ かとんぼさん

え”・・・何かの間違いでは・・・
とても、ローハイドは見れる訳ないさね(苦
ライフルマン/ローンレンジャーも知りませんからね(^^;
Posted by 島吉 at 2006年09月12日 08:38
♪ ”K” さん

すぐそこで、いつでも見れる海に・・・
感謝して・・ま〜たりでっす(^^
Posted by 島吉 at 2006年09月12日 08:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。