2006年09月08日

骨董屋・・??

曇り 時々 雨

皆既日食だったらしい・・・
何時に見れば良かったのかな〜
って気がついたら・・・雷 ごろごろ・・

相変わらず・・・内勤業務 ガ-ン


骨董屋・・??


が、おうちの中・・・非日常。。。
生活空間でなく・・・

まるで、骨董屋さん・・・
何でも、鑑定団なみに・・・

がらくた置き場のように・・・

ん〜作業場・・・確保しないと・・・
日常なのか、非日常なのか・・・混沌としてくるな〜汗


んで、この骨董使って・・・お仕事なのですね。

って、一台は製作中。。
果たして。うまく出来るかな タラ~


では、お仕事で〜す。


同じカテゴリー( 夢 のこと)の記事
保存・・・
保存・・・(2012-03-19 15:24)

酒肴 埜風へ
酒肴 埜風へ(2012-02-05 01:07)

かんばんわ・・・
かんばんわ・・・(2012-01-30 21:35)

Xディ・・・
Xディ・・・(2012-01-25 20:11)

食材・・・
食材・・・(2012-01-24 12:26)

あと少し・・・
あと少し・・・(2012-01-20 14:47)


Posted by 島吉 at 10:19│Comments(10) 夢 のこと
この記事へのコメント
いいなぁ~これ。
僕も欲しいなぁ~
なんか形がそそるんですよねぇ~
今度作り方教えてください。
Posted by shusaku at 2006年09月08日 11:08
いろいろ起動に乗り出すと、作業場とか、別の空間が欲しくなりますよね。
それにしても職人さん!すごいですね島吉親方!!
Posted by なおっぺ at 2006年09月08日 15:20
♪ shusakuさん

インテリア用に・・・小振なのをお一つ・・・
作業場確保出来たらやりましょう(^^
Posted by 島吉 at 2006年09月08日 17:32
♪ なおっぺさん

だんだん、贅沢になり・・
ろくな稼ぎもないのに高望み〜って。
言われそうです(^^;
Posted by 島吉 at 2006年09月08日 17:33
糸つむぎ から 眠れる森の美女とか 赤頭巾ちゃんとか
なんか グリムのチョト妖しい場面を 妄想したりするのは
ワタシだけでしょうか^^
Posted by かとんぼ at 2006年09月08日 17:50
へ?島吉っぁんも加勢してんの?
お美しい島吉夫人だけぢゃなく?

んで、お料理魅力的スギ!!(; ´Д`)ハァハァ
あまりオイチソウな画像のうpは金輪際止めて頂きたいです♥
Posted by カータン at 2006年09月08日 18:31
♪ かとんぼさん

坊や〜〜♪良い子だ寝ん寝しなぁ〜♪
日本昔話し・・・に。。。ないかな〜(^^
Posted by 島吉 at 2006年09月08日 22:30
♪ カータンさん

加勢のためアルバイトに・・・
唐辛子コーシーを売りに出稼ぎに行きまっす(^^
Posted by 島吉 at 2006年09月08日 23:43
なにができるのかが知りたいんだけど
まだヒミツなんです?
Posted by しーぽん at 2006年09月09日 00:30
♪ しーぽんさん

あはは、内緒にしてないさね・・・
確かに、分かりにくいけど(汗

そのうち、しーぽんさんに一反ね(^^
Posted by 島吉 at 2006年09月09日 08:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。