2018年05月28日

お務めからの。。

お務めからの。。




月日の流れは、早いもので・・・


それぞれの歳を考えたら、今回が最後に。。


そんなお務めも終わり・・・


揃って会食。


ホテルランチは、自由なので


糖質制限には、好都合な・・・



お務めからの。。


どうなのか?ですが・・・


体重変わらず。。。


腹囲は、4㎝ほどダウン・・・


まぁ、良しとしますか


ま、結局は食べ過ぎますが・・


で、次のホッコリけいに。。。


移動します。



Posted by 島吉 at 10:08│Comments(2)
この記事へのコメント
>月日の流れは、早いもので・・・

う~~ しみじみワタシもそう思います~
違う意味で・・だけど(笑)

体重変わらず4㌢はすごい!
島吉さん引き締まったんですね♪ ファイト~ 
Posted by しーぽん at 2018年05月30日 23:39
♩ しーぽんさん


糖質制限効果なのか(笑
内蔵脂肪だけ減った?
まぁ、もう少し頑張ることに(^_^;
Posted by 島吉島吉 at 2018年05月31日 11:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。