2018年01月29日

アニバサリー・・・

アニバサリー・・・






北の地では、相方のアニバサリーも重なって・・・


大好物のウニを奮発。。


昔は、夏が旬だったのですが・・・


今は、年中食べられるとような・・



アニバサリー・・・



アニバサリー・・・





生うに盛り・・・と、海鮮サラダ。。




アニバサリー・・・



貝刺し。。。



アニバサリー・・・



焼きウニ。。。。いまいちだった。。。




アニバサリー・・・




日本酒が。。。な〜んかイマイチ。。


なので、竹鶴に・・・


肴は、ふぐの唐揚げに。。。


この段階で、二人ともちょ〜お腹一杯。。。


移動して二次会へ。。。


ん〜〜〜居酒屋はしご。。。島ではやれないな。。。



では、続きは後々・・





同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)

おひょひょ。。。
おひょひょ。。。(2013-10-05 19:11)


この記事へのコメント
島吉さんがはしご酒なんて ほんとめずらしい~
しかも お腹いっぱいって言いながら(笑)
それにしてもおいしそう そして贅沢♪
貝大好きなんですよ~ いいなぁ~
Posted by しーぽんしーぽん at 2018年02月03日 23:36
♪ しーぽんさん


そ。。一次会のみ(笑
やっぱし・・向こうは旨いものだらけ・・
ただ、日本酒の品揃えがイマイチで・・
いつもお客さんの見てばかりだからね(^^
Posted by 島吉島吉 at 2018年02月04日 14:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。