出しました・・

島吉

2006年02月23日 14:41


冴えない天気ですね。。

しつこく。。<昨日のパイナガマビーチ>・・ほっとする。
コメントにあったけど。。宮古じゃないみたい(笑・・
宮古まで走って来た。。MyCar・・
宮古に下見に来て
帰ってから軽に買い替えた。
道の狭さと経済面では軽。
狭い島だし。。高速ないし。。
そのMyCarを車検に出しました。
知人の紹介ってこともあってか。。
自宅まで取りに来てくれた。。
ん〜〜宮古っぽくないのか。
宮古っぽいのか。
キャベツとカボチャ頂くし。。。

原チャリとか軽自動車は、地方税だから
登録変更しましょうね。。。
結構、他県ナンバー見かけますね。
考え方なんでしょうが。。。

相方は、宮古に来てから免許とりました。
昨晩のこと。
そう言えば。。
高速なくて講習するけど
トンネルないねぇ〜・・・って。
自分は始めて狭めのトンネルが恐かった!
相方は、これから先。。
トンネルを経験する事ないのかもしれない。。。

申告書も出来たし。。
手抜きも今日までかな。。。
かぼちゃ。。どうやって食べようか?
関連記事